こんにちは

今日は、アスレチックで魅力的なダヴィンチですが、、、実は他の玩具もかわいいのがあるんですよ~
これ何だか分かりますか?私には最初分からなくて
S__77471748
アイムスタッフが購入して来てくれたのですが、私には、、、
S__77471747
動物の人形と勘違い(笑)シルバニアファミリーのように遊ばせていた私
そんなある日に、らいちゃんがこのケースを持って
次の瞬間(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))
S__77471750
動物で絵を描き始めたのです(笑)これはペンなんだ知らなかった~ 
改めてアイムスタッフのクオリティの高い玩具センスに拍手でしたw(゚o゚)w オオー!
エジソンに居た時もらいちゃんらしい絵で動物がお得意でしたが、ダヴィンチに来て初めての絵がこちら
S__77471749
色彩が綺麗ですね~虹かな!?らいちゃんの絵が大ファンの私なので嬉しかったです。これから、らいちゃん画伯がダヴィンチでどんな絵を描いてくれるのか楽しみです。
S__77471751
画伯は、その後は・・・(笑)無造作に放置
ママにプレゼントするか、ダヴィンチに飾ろうか悩ましいです

まだまだ、沢山の玩具をご紹介したいですがそれは次回のお楽しみに(* ̄∇ ̄*)