こんにちは

今週の高津YOGAはかなり賑やかでした。
初めてご参加頂いたママもおり嬉しかったです。

梅雨時期に入り、毛穴に湿気が溜まり汗が出にくい今月は汗をかきやすい身体作りと、むくみやすい身体をデトックスしやすいツボを押しちゃいます!!スペシャルでクラスを進めていきます

ふくらはぎのツボはみなさんダチョウ倶楽部さんのようにいい反応
「痛いーいたたたた~

ほぐした後はしっかりと身体を動かしていきました。
クラス後にママたちから
みなさん前屈が苦手だと

S__74465288
年齢問わず前屈は出来ます。
ただ、後ろ太ももとふくらはぎが固いだけ。呼吸を止めずに行えばペタッと行きますよ

いまのみなさん(笑)ヒのポーズです
S__74465286
前屈頑張りましょう!!

S__74465285
お笑い芸人のゴルゴさんの真似をして最後は「命」で〆ました(笑)何気にバランスポーズです
クラス中も、その後もずっと笑いっぱなしの高津クラス。笑うことで表情筋引き締まりアンチエイジングになります

こんな感じに高津YOGAも盛り上がっております(o^∇^o)ノ
良かったら火曜日10:00~高津YOGAお待ちしております