こんにちは

梅雨になる前触れなのか天気が不安定になってきましたね

ぐずついた天気にも負けずダヴィンチ放課後はスタッフみんな元気におります

遅くなりましたが、ダヴィンチのスタッフをご紹介したいと思います。ちなみに、一人ひとり好きなおにぎりの具材も発表させて頂きます。
私もーーーー!!という方、心の中で挙手お願いします(*^-^*)
S__74301448
児童支援員の川井さん 心地の良い声でお子さんたちをお迎えしてくれ楽しく遊んでくれます好きな玩具はバランスボールを。赤がお似合いですね!好きなおにぎりの具材は梅干しおにぎり🍙 
S__74301447
児童支援員の杉本さん とびっきりの笑顔でお子さんたちをお迎えして頂いてます好きな玩具でロディと共にビックスマイルですね。好きなおにぎりの具材はシーチキン、鮭、明太子おにぎり🍙
S__74301446
支援員の純さん この優しい雰囲気がお子さんたちから大人気好きな玩具はロディ ロディ人気ですね♪好きなおにぎりの具材はツナマヨおにぎり🍙
S__74301445
児童支援員の伊藤さん お子さんも通っているママさんスタッフさんです歌が大好きでとてもお上手です。好きな玩具はまたまたロディ(笑) 好きなおにぎりの具材は天むすおにぎり🍙
S__74448898
自発管の新国です 玩具よりも自分の身体で遊ぶことが大好きですがダヴィンチでは特にロッククライミング好きなおにぎりの具材はタケノコおにぎり🍙

みなさん好きなおにぎり具材ありましたでしょうか?!(笑)
ダヴィンチ放課後武蔵小杉 楽しいスタッフで賑やかに過ごしております。
是非、この楽しい空間に遊びに来てくださいね。武蔵中原、武蔵新城、武蔵小杉で放課後ディをお探しのご家庭、良かったら見学にいらっしゃいませんか?!お待ちしております