こんにちは

今日は朝から大雨でしたね☂
明日は天気が回復するかな?
明日といえば、ダヴィンチ放課後武蔵小杉のオープニングコンサートです。

明日は、アイドルグループの「YELL+(エール)」サンが賑やかにダヴィンチのオープニングを飾っていただきます

楽しみですね

コンサートを聴きながら、
代表のブログでもありましたが、スタッフ総出で作りました大型遊具!!も見て頂きたいです。
S__63799304

クライミングも
S__63799301
男性スタッフが登っても頑丈です!スリッパで登ってます(笑)
S__63799302
ヨガクラスに誘っても、出てくれない代表もこの笑顔(笑)
悔しいですね~いつかはヨガクラスに参加してもらいたいです。

S__63799299
現在ダヴィンチを利用してくれいるりんくん
S__63799300
プレイスペース、パソコン・ミニ四駆が楽しめられるスペースが分けられてます。お子さんもそうですが大人も楽しめられる空間のダヴィンチ放課後武蔵小杉是非、この楽しい空間に明日遊びに来てください。
11時から12時までのオープニングコンサートです。
お時間ありましたら遊びに来てください お待ちしております