遅ればせながら、ブログ初登場!
元気&ガッツの土田です。

がっちゃんブログでも、書いてあったように
以前は、スイミングクラブでインストラクターをしておりましたヾ(o´∀`o)ノ

生後6ヶ月~お年寄りまで。

この頃は、1日の半分以上を水の中で過ごしていました(笑)

スイミングを辞めた時には、陸上の生活が辛くて辛くて、、、雨が降った日には、雨の中を泳いでいけたら楽なのに…なんてことを考えていました(^_^;
いまだに、昨日みたいな豪雨の時に、ふと、そんなことを考えてしまいます(笑)


スイミングのほかにも、大田区の小学校で働いていた時期もありました。

実は、元気&ガッツで
小学校と幼稚園の教員免許を持っています。


ただ、がっちゃんブログに書いてあった
体操の資格は、残念ながら持っていません(笑)

社長ーーー!!
持っていませんよーー(笑)


そんな私には、3歳の息子がいます。
平日は、保育園に通い、土曜日はスイミングを習っています。

スイミングは、生後6ヶ月から始めましたが、今では、勝手に飛び込むは、潜るは、浮き具1つあれば、どこへでも泳いで行っちゃいます。
そろそろ、溺れることを教えなければいけません(笑)


元気&ガッツがあれば、なんでも出来る!!
これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

image