先日、中学の時の友達A子と久しぶりにカラオケに行って来ました。

この日歌ったアーティストを振り返ってみます。

クロマニヨンズ
BUMP OF CHICKEN
ゲスの極み乙女。
ブルーハーツ
ハイロウズ
クリープハイプ
BOOWY
L'Arc~en~Ciel
ムック
蜉蝣
Cari≠gali
RADWIMPS
グッドモーニングアメリカ
キュウソネコカミ
Dreams come true
ポルノグラフィティ
氷室京介

有名どころもあれば、マイナーどころもあり、古いのがあれば、新しいのもあり(笑)
年代が入り乱れております(笑)
そして、ドリカム以外は男性ボーカルです(笑)
もっと言うと、ドリカム以外はロックンロールです!

社長には、がっちゃんブログでおとなしいと書かれていましたが、ロックが絡むとおとなしくなくなります(笑)
音楽性だけはおとなしくないです(笑)

今日挙げたアーティスト、全部分かる人いるのかしら…?
いたら音楽友だちになってください(笑)

image

マイクを欲しがる息子。
写真はA子提供(笑)