エジソンに素敵な贈り物が届きました✨
S_6086910750960
男性スタッフからお花と手作り石鹸のプレゼント✨
S_6086913124082
こんな素敵な演出にママスタッフは感涙の嵐(*´Д`*)
✨みんな産まれてきてくれて本当にありがとう!!
みんなに出会えて私たちはとっても幸せです❤
これからも一緒に楽しく元気にエジソンを盛り上げて行きましょう♪✨
S_6086910740015
そして、エジソンでも母の日の製作をしましたよ~♪
しかし💦
KIDSが作成している様子を写真に収めていない😢という凡ミスが💦
なので、こちらが貴重な一枚です。
Image_91f9940
マグネットがついていて、冷蔵庫などに貼ってずっと使える作品です。
KIDS達はママの喜ぶ顔を想像しながら楽しそうに作っていました✨
皆さん素敵な母の日を過ごしましたか?
父の日もお楽しみに(^^♪