春休みはエジソンと合同で体育館へ遠足にも行きました!!

P1490273

どこへ行ってもDSを手放さないのはアインシュタインキッズならでは(笑)

P1490332

こちらはレジャーシートの上で一人の空間を楽しんでいます。
イヤホンをしているので、騒がしさもなんのその。
とっても真剣な顔で読んでいるのはポケモン図鑑です(笑)

P1490277

ふうちゃんは鏡でなにやら確認作業をしていたのですが、
カメラの気配が近づくと、ふとやめてしまいます。
ふうちゃんの様子を見ていたスタッフから

「かわいかったのにー!」

と大ブーイングを受けました。すみません…。

P1490286

ライオン博士も鏡で確認作業中。
自閉症キッズは鏡がとっても好きなようですね。

P1490318

がっちゃんは自由に走り回っておりました!
速すぎてぶれてます。

P1490329

じゃんけんをして、チーム分けです。

P1490341

野球なども楽しんでおりました。

審判に文句を言いに行く選手のごとく
何やら白熱するシーンもありましたが
最後にはみんな笑顔でゲームを終えていました。

P1500030

大縄跳びも大人気!
写真にはうつっていませんが、
最大8人くらいで10回連続ジャンプに成功!
八の字は、タイミングがつかめず入れなかった子供たちも
みんなの掛け声のもと、無事に入れるようになったりと大盛り上がりでした。

P1500046

トランポリンも大人気で、
一台にいったい何人で乗ろうとしたのでしょうか(笑)

P1490303

こうちゃんとけいはそんなみんなの様子をしっかりとはじっこから見守っておりました。

P1500012

寝そべる人。

P1500023

入り込む人。

P1490295

入り込む人。part.2

P1500040

そして入れられる人(笑)
P1490266

体をたくさん動かしてとっても楽しい2日間でした!
夏休みも体育館を借りて体を動かしまくりましょう!

P1490977

昼食はみんなの大好きなマクドナルドで!
こちらも恒例となりつつあるので、夏休みもまたお世話になります♪