5月1日(月)

われらががっちゃんのお誕生日でした!

1493689707778

アイムができたのはがっちゃんが生まれたから。

社長もがっちゃんブログで言っていましたが、
5月1日をアイムの日としてお休みにしてもいいくらいですね!(笑)

ということで、アインシュタインでは
プチバースデーパーティーを開きました。

1493689714315

見てください。
この嬉しそうな表情!

何歳になったの?と聞くと、
「10 years old」
と答えるがっちゃん。

では、何年生になったの?と聞くと?
「4年生!」
と答えるがっちゃん。

うーん。合ってる(笑)
学年と年齢のマッチングはばっちりだけれど
がっちゃんとのマッチングができてないよ!
がっちゃんは16歳ですよー(笑)


なんでも社長の話だと、
アメリカにいたときに
お誕生日にカップケーキをもらったのが
相当嬉しかったらしく、
楽しそうにお話をするんだとか。

1493689749868

アインシュタインでも手作りケーキを食べてくれたので、
のちに楽しい思い出としてお話してくれるといいなぁ。



ケーキをほおばった後は
最近ハマっているアイロンビーズです。

1493689755854

同じ色でプレートいっぱいにしきつめて
ひたすら圧着!

1493689760155

これ、下半分が模様のようになっていてきれいですよねー

1493689765037

丸いコースターのようなものも作っていましたー

夢中になりすぎて、帰るのはあとでと言っていましたが
みんな帰っちゃうよ。がっちゃん一人になるよ。
と声をかけると、「帰るー!」とすぐにお片付け。
さっと車に乗り込みました。


改めて、お誕生日おめでとう!!
楽しい16歳を過ごしてください!