喜多方ラーメン屋さん。
ラーメン屋_170502_0014
春休み初日は、新國先生の故郷、福島県にちなんだランチにしよう!とみんなで計画しました。
ラーメン屋_170502_0013
装飾はもちろんあゆさんの手作り。のれんです。
ラーメン屋_170502_0004
醤油味と味噌味が選べます。
ラーメン屋_170502_0005
味噌派の2人。↑↑
ラーメン屋_170502_0002
ラーメン屋_170502_0003
ラーメン屋_170502_0006
醤油派が圧倒的に多かったです。
ラーメン屋_170502_0007
替え玉もたくさんありますよ💕
ラーメン屋_170502_0008
ラーメン屋_170502_0009
ラーメン屋_170502_0010
ラーメン屋_170502_0011
トッピングし放題💕
でも「麺のみ」のオーダーも多数ありました。
ラーメン屋_170502_0012
喜多方ラーメン美味しゅうございましたー(^-^)
この春休みのメニューの中で2番人気のラーメンでした。
(ちなみに一番はピザ&ミートソースパスタでした。)

今回の画像もphoto byけんちゃんが多いのですが、
さすがアーティストですね。
エジソンの日常を素敵に切り出してくれました。