本日の名言「ペー食べよか!」 
 
ミスターシュレッターの異名を持つペーちゃん。
おやつが大大大好き。
IMG_5460
今日も 教室に入って少しすると、
「おやつ食べよか!」が始まりました。
もう少し待ってね、と声をかけると、
「おやつ食べるー!」と催促が。
喉も渇いていたようで
「お茶飲もか!」とお茶の催促も。
喉が渇いていては辛いかな、とお茶の入ったコップを見せると
「お茶ペーしよか!」ペーちゃんニヤリと笑います。
お茶を吐き出す!とアピールです。
少しだけお茶を飲んだらまた
ぺーちゃん:「お菓子食べる!」
スタッフ:「おやつの時間まで待ってね。」
ぺーちゃん:「お菓子ペーする!」とまたニヤリ。
お菓子を吐き出すぞ、とアピールです。
この会話が×3回くらいあったでしょうか。
そこで出てきた言葉が

ぺーちゃん:「ペー食べよか!」

ぺーちゃんがぺーちゃんを食べちゃうの?
ぺーっと吐き出すんじゃなくて、ぺーっと食べるの??
とスタッフ大爆笑(゚∀゚)アヒャヒャ

文章にするのは難しい…この面白さ、伝わるかなぁ〜 
IMG_5463
美女に囲まれ、ハーレム状態のペー様。
IMG_5461
笑いが絶えない毎日です。