お馴染みエジソンの誇る!キッズスタッフあゆさんが、3月のお誕生日会のために、ホットケーキを作ってみんなに振る舞ってくれました💕
S_5959578517572

材料は全てあゆさんがお家から持って来てくれました(^^♪
(あゆさん一家の皆様、この場をお借りしてお礼を申し上げます!ホットケーキの材料のご用意をありがとうございました😊💕)
S_5959578588761

手慣れた手つきで次々に材料を合わせます。
さすがあゆさん。
事前にパソコンでレシピを見つけて、分量や材料のチェックをきちんとする念の入れようです。
S_5959578311646

S_5959578269716

あゆさんのおかげでみんな楽しく美味しいお誕生日会が出来ました。
4月のお誕生日会はどんな楽しい会になるかなぁ~💛
今から楽しみでなりません(^^♪