春休みのメニュー編です!

P1490404

ロールキャベツ!!

冬休みにも作りましたが、子供が嫌いな野菜で巻いてあるのに
とってもよく食べたんです!!

P1490389

ということで、みんなでキャベツを巻き巻きしてー

P1490402

なぜかロールパンサンタも現れました!

P1490423

おいしそうに食べてますよ~。
スタッフの三田さんは食べないパンを触りまくって
スタッフに怒られていました(笑)

P1490428

三枝さんが持ってきてくれたオレンジも食卓に並びましたー
甘酸っぱくて美味しかったです!

P1490432

みんな夢中でしたー。

P1490436

みーちゃんの顔も素敵ですが、背景で食べているお子様たちの
真剣な食べ方見えますか?

P1490437

それを見守るスタッフたち(笑)
個人的におもしろすぎるショットなのですが(笑)
コディさん目をつむっている瞬間ですみません。



P1490654

3月の最後の日はチラシ寿司でした!

P1490607

まなさんが錦糸卵を作ってくれています。

P1490611

ありちゃんも参戦!

P1490627

やっぱり女の子は違いますね~
ご飯も混ぜ込んでくれました!

P1490685

ご飯の時に、自撮りをする乙女たち。

P1490695

小食でいつも残すこうちゃんもモリモリ食べてくれました!

意外と人気なちらし寿司でした!