高津区にある福田牧場さんのご好意で
エジソンに可愛いうさぎちゃんが2羽遊びに来てくれることに❤️

まずは選抜隊で福田牧場さんにうさちゃんをピックアップです。
こんな都会に忽然と牧場が!!
みんな可愛い動物たちに大興奮♪
S__4841590
ヤギの赤ちゃん可愛い💖
S__4841592
ポニーのミッキーくん。
次回はぜひ乗せてもらいたい♪♪
S__4841591
ヤギ達も大興奮(笑)
S__4841588
いつもは人見知りのチョコちゃん(犬)もれおくんにはすぐになれました。
S__4841589
お庭で遊ばせていただいたり、
S__4841546
羊に餌をあげさせてもらったり、
S__4841548
陸ガメも見せてもらったり、楽しい楽しいひと時を過ごさせていただきました。
さー!うさぎさんをみんなの待つエジソンにお連れしましょう♪
S__4841587
白ちゃんと黒ちゃん到着!
S__4841586
意外や意外!
お兄ちゃんがうさちゃんに大喜び💖
優しく抱っこしてくれました💛
S__4841585
ご機嫌斜めだったそらくんにも笑顔が💖
S__4841584
うさぎさんの爪を怖がるいぶちゃん。上手に抱っこできました💖
S__4841583
皆うさぎさんを常に傍に置いておきたいようで手放しません。
この時は、まだたけちゃんはうさちゃんに見向きもしてませんね。
S__4866077
れお君はうさちゃんからいっときたりとも離れません(笑)
S__4866076
動物大好きそうちゃんは安定感のある抱き方ですね。
S__4866075
一番喜んだのはこちらのしんちゃん!
初めはチラ見くらいだったのに、ひとたびウサギに触れるともう離しません(笑)
S__4866074
うさぎが他の子の手に渡ろうものなら、心配でたまりません(笑)
S__4866073
うさぎのそばにはしんちゃんが。
S__4841596
優しいまなざしでうさちゃんをみつめるらいちゃん画伯❤
S__4841597
うさちゃんの口の中が見たくてたまらないのですが
そう簡単には見せてくれない白ちゃんです。
S__4841616
取り合いになるかと思いましたが、みんなきちんと順番を守り、
命を大切に扱います。
S__4849732
S__4849669
みんなの優しい表情が印象です。
動物に興味が無いのかな?と思っていたたけちゃんですが、
らいちゃんに促され触ってみるとこの表情です❤
S__1777779
この日が初日のたけちゃん。
前歯のないこの笑顔にみんなメロメロ♡
S__1777781
社長をおもちゃにしてしまう逸材です(笑)
S__4841623
S__4841624
より子さんにチューのサービスもしてくれました♪

S__4866071
という事で、うさぎちゃんを貸してくださった福田牧場さんありがとうございました!
また機会がありましたらポニーにも乗せてください(^^♪
うさちゃんと触れ合え、みんな幸せな気持ちになりました❤
ますます楽しエジソンです♡