絶対にブログに載せてね!
毎日見てるから!

と、言われたので、たまったラブラブ写真を載せていきますー。

20151207_152035


みーちゃんのいい笑顔(*´v`)



20151205_105806


しゅうちゃんは
「お家で(しゅんを)飼ってもいいか??」
というくらい気に入ってくれているらしく、
気づいたらチューしてました。
口の形がかわいいです。



20151119_152848


送迎途中、お友達を待っているときにライオン博士と愛を育んでいました。
ライオン博士の口の形もかわいい!



20151106_162832


あゆ君も抱っこがうまくなり、しゅんがうっとりしております。



そしていつもラブラブなのがこの2人。

20151204_165158


ケイの広い背中を見ると、こた君がよいしょっとよじ登ります。
何度も挑戦するうちに、こた君の登り方がうまくなりました。
最初はこうでした↓

20151119_170425


成長しましたね(*´ω`*)