外食体験と称したガストランチの様子です。
IMG_4556
ポーカーフェイスですが、一ヶ月前からガストランチをとっても楽しみにしていたあみちゃん💕
ドリンクバーは紅茶!と決めていました(笑)×7杯飲みました😅
IMG_4558
みんなウキウキワクワク待ちきれません♪
IMG_4564
待ってました!アボカドハンバーグ✨✨✨
大興奮のあみ嬢💕
IMG_4567
みんな悩みに悩んで半月前からじっくり選んだメニューをようやく実食です!
IMG_4568
ランチの後はお花見の予定でしたが、
あいにくの雨で延期になり、お花見お菓子を持って帰りました。 
img58749553
お花見はタイミングが難しいですね〜🌸
でも後日、公園でお花見しながら遊びました。
白濱さんが記事をアップしてますね🌸
まだまだ春休みの思い出は続きます・・・