みなさん、こんにちは!
あっという間に春休みが終わってしまい、新学期が始まりましたね。
新しいクラス、担任の先生、と、キッズ達にとっては慣れない環境でのスタート!
アイムでも、お子様のサポートをしっかりして行きたいと思います!

さて、春休みですが、エジソンでは毎日のように様々な企画を考え、それに向けてバタバタと動いておりました。
全力でキッズ達を楽しませるぞ~!!ということで、行って来ました 綱島ログハウス(・∀・)

ここは、夏休みにも利用させていただきました!

IMG_3721

↑わ~い。一番乗り!!記念の一枚です♪

IMG_3444

↑他の車が到着するまでの間、綱島公園で遊びます!

IMG_3748

IMG_3724

IMG_3723

IMG_3722

IMG_3518

みんなが到着したので、まずはお弁当タイム~

IMG_3519

IMG_3725

IMG_3727

IMG_3728

IMG_3758

IMG_3759

IMG_3760

IMG_3761

IMG_3520

会話を楽しみながら、各自おいしそうに食べていました!

さて、お弁当が終わったら、いよいよ念願のログハウスへ!!

IMG_3505

IMG_3499

IMG_3492

IMG_3486


IMG_3479

IMG_3477

IMG_3476

IMG_3474

IMG_3473

IMG_3463

IMG_3458

IMG_3737

IMG_3736


IMG_3763

IMG_3757

IMG_3756

IMG_3754

IMG_3753

IMG_3752

IMG_3751

IMG_3750

IMG_3746

IMG_3747

IMG_3745

IMG_3743

IMG_3741

IMG_3740

IMG_3739

IMG_3729

IMG_3730

IMG_3742

IMG_3744

IMG_3453

IMG_3448

今回は、がっちゃんもエジソンの遠足に参加してくれました。

キッズ達は、自ら遊びを見つけて それぞれがとても楽しそうに過ごしていました。
いつもはDSを手放せない子も、「こんな子どもっぽい遊びはできない!」と冷めていた子も!
すぐに夢中になって、遊び始めました(o^∇^o)ノ
時間を忘れてしまうくらい、みんなを笑顔にしてくれる ログハウス♪
また長期休みに企画したいと思います!!