春休み最終日
『進学と進級を祝う会』をやりましょう!
パーティーのメインイベントはピザランチ🍕
みんなで食べるピザを作ろう💕

選抜隊がやって来たのは
S_5904595778669

ドミノピザ♡
キッザニアのごとく、お仕事体験をさせていただきに来ました。
S_5904595836999

おそろいの帽子とエプロンを身に着け、気分が高鳴ります。
S_5904595869348

厨房に入るともうそこはパラダイス♪
S_5904595909644

まずは、お姉さんの説明を真剣に聞きながらピザ生地を伸ばします。
S_5904595927119

これがなかなか難しい💦
ですが、一生懸命に手を使い、お姉さんの指示通りに伸ばします。
S_5904595944265

お次はソースを塗ります。
S_5904595961112

これも技が必要です。お玉の背でソースを伸ばします。
S_5904596012816

サー♪
お楽しみにしていた具材を乗せますよ!
S_5904596105858

まずは「チーズシャワー!!」
無制限にチーズを乗せてOK❤夢のよう❤
S_5904596131722

みんな大興奮で思う存分チーズを乗せます!
S_5904596142249

「耳に乗せてはいけない」というルールはしっかり守り、上手にチーズを乗せました。
S_5904596157214

そしてもう待てません!
夢にまで見た具材乗っけ放題!!選びたい放題!!
S_5904596175198

目がらんらんとするKIDS達+原。
具材を乗せる手が止まりません(笑)
S_5904596198921

S_5904596213255

家から乗せる具材を考えてきた子、お友達が喜ぶ具材を選ぶ子、大好物を乗せる子、
高級食材と一押しのイベリコ豚を乗せる原。
こぼれるぎりぎりまで盛り付けました。
S_5904596237739

さー!いよいよ焼きますよ~!!
S_5904596246175

5分かけてオーブンを進んでいくのですが、
S_5904596266783

この工程にKIDS達は大興奮!
S_5904596277083

焼けていく様子と移動していく様子がとってもエキサイティングなようです。
S_5904596305076

ワクワクドキドキしながら自分のピザがどうなって出てくるのか待ちます。
S_5904596328806

早く出てきて欲しくて待ちきれません!!
S_5904596381797

ついに完成!!
S_5904596414236

大きなカッターで8等分です。
S_5904596427777

S_5904596466486

S_5904596513327
S_5904596534026

S_5904596552216

さー!みんなが待つ教室に急いで帰るぞ!
S_5904596612684

パスタも作り、パーティーの開始です!
S_5904596642283

進学・進級🎊おめでとうございます(^^♪
S_5904596672125

みんなで出来立て手作りピザを食べましょう♪
S_5904596695276

お腹がはち切れるほどたくさん食べて大いに盛り上がりました。
S_5904596764553

ぺーちゃんはパンがご希望とのことで、ジャムパンとパスタも少々。
S_5904596718733

はしゃぎ疲れ、お昼寝をしたり、みんな思い思いに進学・進級をお祝いしましたとさ。

改めまして、
ご進学・ご進級おめでとうございます!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆