こんにちは
4月にも入り暖かい日が増えてきましたね
春休みは体育館でみんなで身体を動かして遊びました。
ちゃっかりヨガのポーズで遊びました(笑)
開脚前屈(股関節の動き)は血行がよくなり疲労物質が流れやすくなりますよ~おススメです!

S__4309174

本題に戻りますが、4月初めは春休みでヨガクラスもお休みしていたのですが、再開させて頂きます。
来週から、新百合ヶ丘の教室でもヨガクラスを開催させて頂ける事になりました
3月来て頂いた保護者の方ありがとうございました
4月からは多くの保護者の皆さん、地域の方々にご参加頂きたく無料で開催させて頂く事になりました。
png new
予約は、各教室フォーラムにてよろしくお願いします。
もし、ご要望がありましたら親子ヨガも開催したいと考えております。是非お声掛けください。
保護者のみなさんや多くの地域の方々とお会いできること楽しみしております (´▽`)