関係各位

はじめまして、小城(オギ)と申します。
私は、この4月からアイムで働くことになりました。この先はどうなるかはまだ分かりませんが、現在は新百合ヶ丘のモーツァルトで勤務しています。

簡単な自己紹介ですが、
私は職業キャリアのスタート時から、障害のある方の就労支援に従事していて、直近では、川崎市の障害者雇用・就労推進課という部署で、障害者雇用を促進するためのコミュニケーションや諸々の仕組みを作ってきました。

もちろん、放課後デイにも注力していきたいと思っていますが、アイムが就労支援の事業所を立ち上げた場合は、これまでの経験を活かしていきたいと考えています。

利用者さま、ご家族さまに喜んで頂けるよう、職務に励みたいと思っております。

写真ですが、
1枚目が直近のもので、2枚目が市役所時代のものです。笑

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

IMG_8652
IMG_8653
小城