今日から春休み。

モーツアルトで初めての調理実習が行われました。

メニューは“モンティクリスト(本田流)”。

モンティクリストはカナダの朝食、とでも言いましょうか?

甘じょっぱさが癖になる一品です。

ゆーちゃん、みーちゃんコンビが挑戦してくれました。

さぁ、 Let’s cook !


①食パンにハムととろけるチーズを挟みます。

IMG_2095

②温めたプライパンにバターを流し、先ほどのパンを両面きつね色になるまで焼きます。
IMG_2097

③時々ひっくり返しましょう♬
難しい作業も二人いれば大丈夫。
IMG_2098

④さあさあ、焼けてきましたよ(^^)/
IMG_2100

⑤メープルシロップをたっぷりかけまして…
温かいうちに召し上がれ~
IMG_2101

<おまけ>
モーツアルトの新スタッフ・ちかちゃんです。
お料理がとても上手なんです。
IMG_2103