こんにちは

今日は雨で、真冬のような寒さですね 
そんな寒さに負けない位、高津ヨガは笑いが絶えない温かい空間になっております。

呼吸を意識しすぎないで、楽しく笑えば自然と呼吸もしますよね~S_5778524393008
 気持ちよく、股関節や胸を開いて呼吸をしていますね~
S_5778524401594
あばらを広げると、ウエストを引き締められますよS_5778524390139
最後はお母さんたち同士でのポーズみなさん、今日も楽しくヨガをして頂きました。ありがとうございます!!
そして、エジソンでは子どもたちともヨガを楽しんでおります。私が、たまごヨガインストラクターしており、カワイイたまごのブロックを使用してヨガをしています
S_5778766388632
S_5778766345748
S_5778766420740
S_5778766496644
S_5778766449069
ヨガのポーズにとらわれず、みんなが楽しく身体を動かしてくれたら嬉しいと思っています
笑いが絶えないエジソンでの教室のヨガ。みなさんもお時間がありましたらお越し下さい