先日エジソンにGARDENの深谷さんがKIDSのヘアーカットをしに来てくれました!
S_5725639451215
 「髪の毛チョキチョキ♪」と朝から髪を切る気満々で楽しみにしていたというライちゃん画伯。
とっても大人しく、おりこうさんに切ってもらっていました。
深谷さんも「切りやすい!」と喜んでくれました(笑)
S_5725639472260
 お次はいおりん。
「ソフトモヒカンで前髪シンメトリー」
と言う、ママからの髪型指定でした。
「あんまり短くしないで 欲しい」と言う本人の希望も加味し
素敵な仕上がりになりました。

そんなバーバエジソンの傍らで
ヨガ講師yoko指導の元、ともくんがヨガポーズをとっておりました。
2017_03_07_8
2017_03_07_9
 この肉体美をご覧くださいませ。

 アインシュタインのお友だちも沢山来てみんな素敵な素敵なヘアーになりました。
また次回のヘアーカットが楽しみですね(^^♪