ママ達は、自分で作ったお弁当を食べている子供の姿を見る機会というのがなかなか無いですよね。
 今日はランチの様子をお伝えします。
S_5725639535294
炭水化物大好きなもっちー。
この日は無我夢中でおにぎりを食べていました(^^♪
(手前にあるポテト&チョコカニパンセットは見る人が見れば誰のランチかすぐ分かりますね♪)
S_5725639486485
こちらはママに懇願し、お約束を守って念願のマックで好きなものを買ってランチタイムとなったレオ君(^_-)-☆ご満悦の表情♪
S_5730390772805
こちらは母の愛情弁当には見向きもせず、チーズバーガーが食べたい!と大泣きしたイヴちゃん。
より子さんにミルクも頂きパラダイス✨
S_5725639557423
かごちゃんはやはり専用の机で安定のランチタイム。

と、皆このように思い思いのランチタイムを過ごしています。