1月生まれのキッズたちのお誕生会をしました(´∀`*)

IMG_2605

みんなで歌を歌ってお祝いした後に、スタッフからバースデーカードのプレゼント
嬉しそうなAMIちゃんの表情に、スタッフまで嬉しくなっちゃいます♪

IMG_2610

お次は、ミスターシュレッダーのぺーさん。
ぺーさんは、紙をビリビリッと細かくちぎるのが大好き!
カードもビリビリッとされてしまいそうだったので、一緒に記念撮影
お家で読んでくれたでしょうか?


IMG_2619

そして、ウキウキテンション上がったAMIちゃんは
ラブライブの歌とダンスを披露してくれました!

IMG_2614

ファン?のみっちゃんが撮影してますね♪

お誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれて ありがとう