ココナッツオイルを使ったことはありますか?
美容にも健康にもいいと聞き、喜々として購入しました。
が、なかなか上手な使い方を見つけられず、あれこれ試行錯誤を繰り返しつつ(ほうれん草のココナッツオイル炒め、フライドポテトココナッツオイルバージョン、ココナッツオイル入りカレーetc)、こっそり家族に食べさせていました。
家族からは、「今日何か入ってる?ココナッツオイル?どうりで変な味が混じってると思った!」と言われる始末
正直「使い切るのは難しいかな?」と思い始めていた今日、とってもおいしい食べ方を見つけました
それはドーナッツ(ホットケーキミックス使用)
他のどの油で揚げるより、からりと上がり、冷めてもなぜかカリッとしている
そして何よりほのかなココナッツの香が・・・うーーん、美味しい
是非お試しください