今日もしゅん(犬)と一緒に出勤しました。

しばらく子供たちと抱っこしたい、抱っこされたくないという攻防戦を繰り広げておりました。


アインシュタインのドアが開いた瞬間
しゅんがニュートンに移動したのを確認。


ニュートンはドアが開いた状態でした。


しばらくして、麦茶を取りにニュートンに行ってみると、しゅんがいない。。



めちゃくちゃ焦りました。



とりあえず、スタッフのみんなに事情を説明して探しに行きましたが見つからず…



小笠原さんが警察に電話してくれたらヒット。
おまわりさんが抱っこして待っていてくださるとのことでした。

学生さんがアインシュタインのビルの下、道路にいるのを保護してくださったそうです。




あーーー良かった。


泣きながら交番に駆け込み、書類を書いて、学生さんにお礼の電話をして帰りました。



しゅんにGPSをつけようと思いました。(笑)




余談ですが…
しゅんはおまわりさんにも人気?で、なんとか交番で飼えないかとお話されてたみたいです(´ω`)
親バカ炸裂させてすみません(´ω`)


20151121_142509

画像は、やまちゃんと共同作業で作ったオラフです。



武田