イケメンと言えばかっちゃん。
かっちゃんと言えばイケメン。
22229
私、原が初めてお会いした時も、
「イケメンと言うお噂はかねがね聞いておりました♪」とご挨拶したのを覚えています。

11月末日でアイムから巣立っていかれたかっちゃん。
キッズからの人気はもちろん、
保護者様からも「かっちゃんの爽やかな笑顔に癒されます♪」と、大人気でした。

S__3276932
S__3276934
ルイくん最高!
S__3276927
揉みくちゃにされてもイケメン健在。
S__3276944
こんなスクープ写真も(笑)
嬉しそうなゆーきさん(^^)
22231
かっちゃんはチームエジソンの要でした。
IMG_1532
スイーツ男子でもありました。
IMG_1595
カラーボックスの住人でもありました。
IMG_1279
貴重な男手でもありました。
IMG_1641
創作活動にも率先して参加する一面もありました。(↑リース作り)

かっちゃん!今まで本当にありがとうございました!
新天地でもご活躍されることを心より願っております(^_-)-☆
またいつでも遊びに来てください♪

かっちゃんの了解も得たので、
ケイコ先生リクエストのこの写真で締めくくります。
オカツ
かっちゃん最高だよ!!