先日、11月のお誕生日会が盛大に開催されました。

エジソンで11月のお誕生日はしんちゃん1人。

奇跡その①しんちゃんのお誕生日当日がエジソン利用日!
と言うことで当日にお誕生日会を行うことに決定!
奇跡その②何とその日は30人前のお誕生日ケーキが冷蔵庫に入っているではありませんか!!
奇跡その③代表の佐藤さん始め、スペシャルゲストがたくさんいる日!
S__999450
と、言うことで、ラッキーボーイしんちゃんの9回目のお誕生日をみんなでお祝い♫
「昨日買ってもらった!」と言うウルトラマンの剣(?)を片時も離さない嬉しそうなしんちゃん♫
S__999451
裸のルイくんや1人黙々とティラミスを食べるらいちゃん画伯。
カメラマン:シュガーノリによる楽しい写真です(^-^)↑
大好きなかっちゃんみっちゃんに囲まれ最高の笑顔のしんちゃん♫
お誕生日おめでとう!!素敵な9歳ライフを満喫するんだよ!

さー!今年も残すところあと1ヶ月と少し。
クリスマスに向け楽しい製作も始まりました。
その様子はまた近いうちにご紹介致します(^-^)